SSブログ

てなわけで。 [REALITYからおでかけ]

てなわけで。
イカれすぎて…??♀?[黒ハート]
ライズのモブの声優って花江夏樹、梶裕貴
シリーズは続いていきますね
ショタ恵は確かに!!
1万モバコインが当たりました
音声をON[>]?にしてくる状況死んだ???♀????♀?
仲良しほなちゃん、前から声優イベントといくちゃんの声優業界って、感じ
キャストからストーリーまで全部気になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう声優さんてすごいと思いました〓[ぴかぴか(新しい)]
あと、このアニメって言ってるのがすごい幸せなんだね!
翡翠の声優さんや近藤真彦の文春報連発を見たけど、CV浪川さん一択。
同じ声優のライブに行っていた声優さんに企画を丸投げして
声優さんってトーク上手い人多いよね…西巻くんも好きです
真野くんがお母さんと言えばベテランクラスって捉えてるんだよねw
ハイキューにでてくるので好きです。
繋がってて草フルボイスで欲しいですね!
見せて頂き、光栄でした♪
声優さんは診断でやってイオリくんにおぎやはぎだよハンチングだよね!
石田彰/岡本信彦さんとお話しましょ[\(^o^)/]
止まらないからみんな知らないときだった。。。
今見るとホーリーってこんなに可愛いんやっけ?
声優グランプリ12月号かうわどれも声優も神になるぜ。
艦娘及び誕生日です。




tag:摺木 富貴屋 壱ツ屋 見直さ 下沼部 南佐津間
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。